AX
カテゴリー
最近の記事
プロフィール
ご訪問くださいましてありがとうございます。 ためになるブログはこっちにはいっぱいあります。 ぜひ参考にしてください。
↓↓↓↓                ■中年ランキング
中年Blog Ranking
訪問者数累計:
現在の閲覧者数:
無料カウンター

dandy

Author:dandy
FC2ブログへようこそ!

当ブログは中年の中年による中年のためのブログを目指します!
最近のコメント
最近のトラックバック


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-)| Comments(-)
中年の勉強法
シェアブログtyuunenに投稿

こんにちは。dandyです。
とうとう平成20年度も今日が最後です。
銀行や道路も混んでますね。

いよいよ明日から新年度!

dandyは、今年度こそキャリアアップして成功ステージへ突入だ!
そのためには、資格を取ろう

中年ランキング!  
中年Blog Ranking

これからの時代は英語が必須。
というわけでイングリッシュでも勉強しようかと。。。
(毎年思っているわけで、、、)

無料総合学習サイト『学習サイトsmart.fm』でお勉強だぁ。


自分オリジナルの「リスト(学習コンテンツ)」が作れるこのサイトなら、3日坊主のdandyでも勉強できるかも!?

dandyがこれは覚えないといけないという勉強事項をつくって、それがいづれほかの人の役にたつ時がくるかもしれないのだ。

勉強も出来て、さらに人の役にたてちゃえるのも、

リスト作成も簡単ですよ。

自分オリジナルでなくても、同じ内容を勉強している人がもうすでにいる場合、その作成リストがあったりするので、また別の新鮮な気持ちでトライ出来ます。

すでに40,000以上のリストが作成されています。

カタイ勉強方法だけではなく、映画や、オバマ大統領の演説などがあるので、楽しんで英語学習出来そうです。

ふつうに勉強するのは根気がいりますが、楽しければ3日坊主のdandyでもできるかもね!?
しかも、自分に最適な学習スケジュールまで管理してくれる。
いたれりつくせりです。

この「学習サイトsmart.fm」は、脳科学に基づいて開発された学習エンジンなので、効率よく勉強できそうです。
資格・習い事・語学を勉強は暗記が勝負です。
自分オリジナルの「リスト(学習コンテンツ)」を作って、
記憶学習が出きるが出きるiknow!アプリで楽々暗記。

ぜひ、試験勉強している皆さん、「学習サイトsmart.fm」で勉強してみませんか。


「学習サイトsmart.fm」は、勉強以外にも、趣味とか雑学とかにも使えるので、気軽に利用できますよ。

WBCの侍JAPANリストなんてのもあって、見るだけでも、楽しめます。

3日坊主のdandyもこれなら心機一転がんばれそうだ!!

じゃ、明日からかんばるってみようかな?

もっと読みたい方はこちら
↓ ↓ ↓
中年ランキング!             
中年Blog Ranking


学校・教育 | 【2009-03-31(Tue) 12:51:20】 | Trackback:(1)| Comments:(1)
コメント
kVG7Zo <a href="http://bcpaikjemszx.com/">bcpaikjemszx</a>, [url=http://mcuscpudeaqb.com/]mcuscpudeaqb[/url], [link=http://rearkumnzesw.com/]rearkumnzesw[/link], http://wstpgybqfjcb.com/
2012-11-29 木 05:48:09 | URL | rweibskwv #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

これからブログをはじめていきます。 よろしくお願いします。
【2009-04-07 Tue 12:00:40】 | これからはじめるブログ生活
