AX
カテゴリー
最近の記事
プロフィール
ご訪問くださいましてありがとうございます。 ためになるブログはこっちにはいっぱいあります。 ぜひ参考にしてください。
↓↓↓↓                ■中年ランキング
中年Blog Ranking
訪問者数累計:
現在の閲覧者数:
無料カウンター

dandy

Author:dandy
FC2ブログへようこそ!

当ブログは中年の中年による中年のためのブログを目指します!
最近のコメント
最近のトラックバック
中年とポルチオちゃん
シェアブログtyuunenに投稿
こんにちは、dandyです。
中年になってもあっちのほうは、強くありたい!
こう願うのは男性なら誰でもでしょう。
中年ランキング!             
中年Blog ランキング!!

で、ネットであちこち検索。
ニッセン
さんのCMコンテストで、こんなものを発見。

この靴下っぽいものでできているヘビのようにクネクネしたもの。
これがボルシチちゃんです。
ポルシチちゃんが、かわいい女の子と・・・ベッドのうえで・・・



腕にはまってるボルシチちゃんなんですが、色々とお着替えしています。特にニット帽がお似合いです。

なにやら華麗なるファッションショーを繰り広げているぞ。
tricotさんと長くてくねくねしたボルシチが「秋冬のファッションについて考えなくちゃ」とまずは、女の子の好きなフャッションショーです。

しかし、このポルシチちゃん。
夜になると、くねくねから、固くソソリ立ち、女の子を幸福に感じさせることができるのです。

dandyちゃんとネットで調べましたよ。

子宮の入口にあって、膣腔に突き出ている。膣の中に注意深く指を入れていくと、コリッとした感触のものに当たるのがそれだ。
もともと鈍感な部分で、産婦人科の治療ではペンチのようなものでつまんでもほとんど痛みを感じないくらいだ。

それが開発されると、クリトリスやGスポット以上の性感帯になるのだ。
開発法としては、前後のピストン運動だけでは不十分だ。上下や左右の動きを織り交ぜて、かき混ぜるようにするのがいい。

体位でいうと高く足をもちあげ、彼の肩に足を掛けるスタイルの対向女性仰臥位、四つん這いになって腰を高く持ち上げるバックスタイルのような体位が奥までペニスが届きます。

通常、膣の奥は神経が少なく多少の刺激ではそこだけ感じるというものはありませんが、ペニスの挿入によっての圧迫感から、次第に受け入れている幸福感を感じるようねなります。
その幸福感が、ジワジワと体全体に伝わって、さらに深~い幸福感が体中に染みてくるそうです。
う~ん、奥が深い・・・。

だからこの女の子はこんな幸福そうな顔をしているのか。。。

なかなかやるな。ポルシチちゃん。


って!!!

ポルシチじゃなくってポルチオを調べちゃったよ。。。。


ニッセン
さんごめんなさい。。。
お詫びにおっきく広告のせときます。。。
↓  ↓  ↓



もっと読みたい方はこちら
↓ ↓ ↓
中年ランキング!             
中年Blog ランキング!!

セクシー | 【2008-09-07(Sun) 17:13:39】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
次のページ