AX
カテゴリー
最近の記事
プロフィール
ご訪問くださいましてありがとうございます。 ためになるブログはこっちにはいっぱいあります。 ぜひ参考にしてください。
↓↓↓↓                ■中年ランキング
中年Blog Ranking
訪問者数累計:
現在の閲覧者数:
無料カウンター

dandy

Author:dandy
FC2ブログへようこそ!

当ブログは中年の中年による中年のためのブログを目指します!
最近のコメント
最近のトラックバック


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-)| Comments(-)
中年の勝負はどっちだ!?
シェアブログtyuunenに投稿
こんにちは。dandyです。
もうお盆も過ぎまして、海水浴のシーズンも終わりつつあります。
そういうdandyは、今年は一度も海にはいっていません。

だいたい、外での仕事が多いので、肌だけが真っ黒です。
みんなに、『海に言ってきたの?』
って聞かれるけど、仕事だっちゅうねん!
夏の炎天下の下での仕事は中年にとっては紫外線がキツすぎます。
中年ランキング!  
中年Blog Ranking

それで、お金もないので、涼しい場所で、ちょっと小金を稼ごうとよってきました。。。

ニューギンの「花の慶次

打ってきましたよ。

前作の爽快なバトルスペックを受け継ぎ、演出が更にパワフルになっています!
これは、期待できそうだ!

いろんな演出や、『ランクアップボーナスα』など新たなサプライズボーナスも追加されています。

中期待度ゾーンも、お馴染みの「傾奇ゾーン」の他に『雅傾奇ゾーン』と『茜傾奇ゾーン』が追加され、高期待度ゾーンも「極傾奇ゾーン」の他に『朱槍の刻』が追加だ!

バネの良し悪しやステージ性能など、釘の見た目だけではなかなか判断できないのがこの機種なんですが、

dandyはツイテイタ!!!

久々の勝ちでしたよ♪

8月7日は「花慶の日」だそうです。
その日密かに?イベントが開かれていたそうです。
ファン感謝祭プレミアムLIVE in JCBホール

dandyも、そのファン感謝祭のイベントの様子がレポートされていたサイトを見たのですが、装飾の派手なこと派手なこと!
さすが、伊達者!驚きです。

開場になると受付で「ファン認定証」を発行してもらえます。

オープニングの太鼓も迫力満点です。

角田信朗の「よっしゃあ!」の掛け声とともに登場した「よっしゃあ漢唄」のライブはすごい熱狂が伝わってきます。

ゲストトークセッションやバトルトークやライブセッションなどがおこなわれとても盛り上がったようですね。

まあ、dandyも勝った夜は、多いにもっこりと盛り上がりましたよ♪

勝ちが少なかったからか、dandyが中年なのか、

しぼむのも早かったですけど。。。

さて、今度の中年の勝負はどっちだ!?


もっと読みたい方はこちら
↓ ↓ ↓
中年ランキング!             
中年Blog Ranking


ギャンブル | 【2009-08-20(Thu) 18:34:49】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
次のページ
