AX
カテゴリー
最近の記事
プロフィール
ご訪問くださいましてありがとうございます。 ためになるブログはこっちにはいっぱいあります。 ぜひ参考にしてください。
↓↓↓↓                ■中年ランキング
中年Blog Ranking
訪問者数累計:
現在の閲覧者数:
無料カウンター

dandy

Author:dandy
FC2ブログへようこそ!

当ブログは中年の中年による中年のためのブログを目指します!
最近のコメント
最近のトラックバック


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-)| Comments(-)
世界最薄の・・・
シェアブログtyuunenに投稿
こんにちは。dandyです。
今日は朝から雨です。
うっとうしいですね。

そんな雨の降る朝・・・

スルッ



ポチャン♪

dandyの胸ポケットから、ケータイ電話が…

水たまりに水没してしまいましたよ(泣)

あ~あ、やっちまった・・・

中年ランキング!  
中年Blog Ranking

いままで、dandyはドコモのストレートタイプの携帯電話だったんですが、これを機に買い換えようかな~~

今までは、二つ折り携帯だったんですが、電気量販店で見たスライド式ケータイにしようかな。

auから世界最薄のワンセグスライドケータイ【SA001】です!

すごく薄くてかっこいいケータイがあったんです。
その薄さ11.9mmです!

すごく薄く(髪が…)てかっこ悪いdandyが持つケータイとしてはいいんじゃないかな?

でも、少し心配が…

★スライド式ケータイには、蓋がないので、ボタンを間違えて押しちゃたりしてあらぬところに電話がかかったらどうしよう。。。(心配)
→キーロックがついているので、押し間違いはないみたいです。

★スライド式の一番気になる部分はむき出しの画面なんですが、壊れたりよごれたりしそうなんですけど・・・
→傷つきにく強化ガラスなんで大丈夫そうです。さらには脂汚れやファンデーションも拭き取りやすいクリーンクリアコート仕様なのでその辺の問題もOK!

★うっかりテーブルの上に携帯を置いて席を離れているうちにケータイが鳴って…誰からかかってきたか丸見え!あらぬ疑いが…!
→着信時の電話番号や名前などを非表示にできるからプライバシーが守れます

でも、まだ心配が…

薄すぎてまた、胸ポケットから滑り落ちそうな。。。

もっと読みたい方はこちら
↓ ↓ ↓
中年ランキング!             
中年Blog Ranking


携帯電話・PHS | 【2009-11-11(Wed) 12:09:46】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
次のページ
