AX
カテゴリー
最近の記事
プロフィール
ご訪問くださいましてありがとうございます。 ためになるブログはこっちにはいっぱいあります。 ぜひ参考にしてください。
↓↓↓↓                ■中年ランキング
中年Blog Ranking
訪問者数累計:
現在の閲覧者数:
無料カウンター

dandy

Author:dandy
FC2ブログへようこそ!

当ブログは中年の中年による中年のためのブログを目指します!
最近のコメント
最近のトラックバック
中年でも出来る!?携帯モバイルアフィリエイト
シェアブログtyuunenに投稿
こんにちは。dandyです。
仕事もできないdandyが、手軽で簡単におこづかいを稼ぐ方法として、目をつけたのがアフィリエイト。
数年前からアフィリエイトってことばを良く聞くが、dnadyはあんまし詳しくはわからないのだ。
ただ、リスクもなく、ちょっとした手間でインターネットでサイトを作るだけで、毎月ザックザックお金がもうかる!?
みたいなイメージだ。
中年ランキング!             
中年Blog ランキング!!
金欠のdandyが飛びつかないはずがない。
なになに初心者でも大丈夫だって?
なら、dandyも挑戦だ!
と思ったのが、1年くらい前だろうか?


・・・・・・


すごいです!


この売れなさっぷりは・・・


この1年でアフィリエイトで売れたのはたった1個。
その1個もdandyが自分で買ったものだから、実質は0だよね。。。

その報酬は・・・


10円・・・・!


そう、たったの10円です。。。

世の中そんなに甘くない。。(分かってたことなんだけどね)

さて、こんなにもうからないんじゃ、dandyもやってる意味がない。
どうやら、世間では、ケータイアフィリエイトなどが、最近では儲かるらしい。

たしかに、今時の若い子は、いっつも携帯電話でなんかやってる。
最近では、女の子と出会うのでさえ携帯を使う時代だそうだ。

よ~~し、もういっちょうやってみるか。

●儲かる携帯アフィリエイトの作り方
PCサイトと異なり、携帯アフィリエイトはホームページ作成には手間はかからない。
4つのステップで携帯アフィリエイターになることができる。
?ホームページをASPに登録する。
まずは、ポケットアフィリエイト、モバ8、バリューコマース、AAAなどのASP(アプリケーションサービスプロバイダ)に登録する。
登録は住所、銀行口座などえお記入する。
?広告を選ぶ
携帯ユーザーが興味を持ってくれて、なおかつ自分も興味があるような広告をなるべく選ぶようにする。
若者が興味ある広告とはたとえば・・・
●サプリメント ●ダイエット ●占い
?キーワードを重視したサイト作り
携帯の検索エンジンで上位表示されることこそアフィリエイトで稼ぐコツ。
上位表示されるためには、まずは検索キーワードを逆読みしてタイトルにつけるのが重要。
サイトはキーワードが肝になる。
「無料 占い」→「無料占いの館」
「無料 デコレーション」→「無料 デコメ」
検索キーワードに引っ掛かるようなタイトル付けが重要。
たとえば、「無料 占い」というキーワードなら「無料占いの館」などタイトルにもひと工夫。
?リンクを貼る
グーグルの検索エンジンの場合、リンクが多く貼られているサイトが検索上位に来る仕組みになっている。
検索上位にするために、自分のホームページに多くのリンクを貼ることが重要だ。

こんどは、報酬が10円なんてことにならないように、ASPにも気を配らなければならない。

アフィーる?というサイトがある。
2008年10/1よりオープンしたモバイルアフィリエイトサイトだ。
アフィーる?を運営するJ-diskグループサイトの広告報酬は他のASPより約10%~30%も高単価!

・ 「モバイルアフィリエイトサービスNo.1」
・ 「満足度No.1」
・ 「還元率No.1」

おっ!これだと思ったね。

そしてi-mode Ezweb SoftBankの3キャリアに対応してて、キャリアごとに広告を変えることができる。
「テキスト広告」 「バナー広告」 「メール広告」
「QRコード広告」 「商品リンク広告」など 広告原稿の種類も豊富です。


サイトにあった広告を自由に選ぶことができるから、成約もアップするかも?

そしてなにより、広告報酬は最大月2回支払われます。(嬉)

よしっ!これでぬかりはないぞ。
準備万端!
これで、dandyもザックザック稼ぐぞ!

と気合をいれたんだが、

携帯料金払ってなかった。。。

dandyの携帯電話は、止められてるの忘れてた。。。(泣)

もっと読みたい方はこちら
↓ ↓ ↓
中年ランキング!             
中年Blog ランキング!!

アフィリエイト | 【2008-11-03(Mon) 12:44:39】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
次のページ