AX
カテゴリー
最近の記事
プロフィール
ご訪問くださいましてありがとうございます。 ためになるブログはこっちにはいっぱいあります。 ぜひ参考にしてください。
↓↓↓↓                ■中年ランキング
中年Blog Ranking
訪問者数累計:
現在の閲覧者数:
無料カウンター

dandy

Author:dandy
FC2ブログへようこそ!

当ブログは中年の中年による中年のためのブログを目指します!
最近のコメント
最近のトラックバック
中年のスッキリ
シェアブログtyuunenに投稿
こんばんは。dandyです。
中年ランキング!  
中年Blog Ranking

世間ではいよいよゴールデンウィークですね。
みなさん連休はどうお過ごしの予定でしょうか?
ゆっくり羽根を伸ばされる方も多いんでしょうね。
身体も体もすっきりしちゃってください。
一方、dandyはというと・・・

毎年のことですが、連休なんてありません。。。
「働かざるもの食うべからず」
厳しい社会の風を感じております。

お金もないし・・・
女もいないし・・・
夢も希望も・・・

毎晩、心にモヤモヤ
下半身にムズムズ
を感じて生活しておりますよ。

下半身のムズムズに関しては、自己発電でなんとかなるんですが、
心のモヤモヤは逆に増えています。
ど~~したもんだか?

トイレの水のように一気に水に流したいです。

トイレといえば、エスエス製薬さんの「スルーラック」のスペシャルサイトで、日ごろの“モヤモヤ”を水に流してすっきり しようというコンセプトのサイトが新たに出来たみたいです。

特設サイト「すっきりスル~む」です。

投稿サイトなので、心のモヤモヤや“スルーしたい”ことを、投稿すると、画面上で面白い事が起きますよ♪
投稿された内容がトイレットペーパー上に展開され、ペーパーを引っ張ることで次々とさまざまなユーザーが投稿した内容も見れます。
ペーパーの長さもカウントされます。次はマチュピチュの2,000mまで引っ張るぞ!!

それに、今なら投稿することでプレゼントの対象にもなるようです。
便座の交換や洗面台の設置という『トイレリフォーム』(100万円相当)が当たるプレゼントキャンペーンに応募できます。

あと、ランキングに投票された方全員に、PCのデスクトップで使えるかわいい『トイレ型ゴミ箱アイコン』がもらえます。←これはもらってうれしいのか??

モバイルサイトもあるようですので、チェックしてくださいね。

さっそくdandyも、心のモヤモヤを投稿しました。

すっきりスルー!!!
って気分になれましたよ。


スル~ランキングなんかも公開されているので、見ているだけでも共感できたりすますよ。

もっと読みたい方はこちら
↓ ↓ ↓
中年ランキング! 


ライフ | 【2010-04-28(Wed) 22:44:31】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
次のページ