AX
カテゴリー
最近の記事
プロフィール
ご訪問くださいましてありがとうございます。 ためになるブログはこっちにはいっぱいあります。 ぜひ参考にしてください。
↓↓↓↓                ■中年ランキング
中年Blog Ranking
訪問者数累計:
現在の閲覧者数:
無料カウンター

dandy

Author:dandy
FC2ブログへようこそ!

当ブログは中年の中年による中年のためのブログを目指します!
最近のコメント
最近のトラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-)| Comments(-)
中年と猫とグルメ
シェアブログtyuunenに投稿
こんにちは。dandyです。

今日はしとしと雨ですね・・・

バンクーバーでは、真央ちゃんが銀メダルだそうです。

昨日は、dandyの愛猫のニャンディのことを記事にしましたが、
今日もあいかわらず寝ています。

寝ては食べ、寝ては食べ、気がむいたらどっかへ行って・・・

dandyも似たような生活なんですけどね。
猫のように、かわいくはありません。

中年ランキング!  
中年Blog Ranking

このニャンディなんですが、けっこうなグルメだったりするんです。
dandyの食ってるものよりも、高いんじゃないかな?

だから最近かなりのデブ猫になりつつあります。
猫にも人間みたいにメタボってあるのでしょうか?

dandyは不摂生からメタボ気味ではありますが・・・

ちょっとはアルコールも控えて、野菜なんかも食べなきゃいけないなぁと思っております。

特に猫は、寝て食べて寝て食べて寝るという生活パターンなので、栄養バランスに気をつけなくてはいけませんね。

それと、人間も同じこと。
できるかぎり自然のなかで育った食物を使った食材をバランスよく食べないといけません。

日本産でなくても、外国産、たとえばこれから紹介するニュージーランド産のミートフードのような自然の環境で作られたものであれば、猫にとっても信頼できるのではないでしょうか。

では、ブッチ社の犬猫用のミートフードを紹介しましょう。

ブッチ社のペットフードは、ニュージーランド政府の正式な認可を受けている輸出仕様品質で、ニュージーランドの自然に育まれた新鮮な食肉で作られています。

また、高温で加熱処理された肉粉やミートミール等の加工品は使用されておらず、自然のおいしさを損なわないようにブッチ社独自のノウハウで加熱処理されております。

ブッチ・ジンジャー・トム

キャット・フード
子猫・成猫・シニア猫 用
希望小売価格
600g 893円(税込)

ゲゲッツ!!

dandyがいつも食ってる肉よりも高いぞ!!
しかも、dandyがいつも食ってるのは、人工調味料を使いまくっているものばっかしだけど、これは人工調味料が無添。

う~~ん、猫に食わせるのがもったいなくなってきた。

猫にあげる前に、まずはdnadyが試食だ!

もっと読みたい方はこちら
↓ ↓ ↓
中年ランキング!             
中年Blog Ranking


スポンサーサイト
ペット | 【2010-02-26(Fri) 16:33:41】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。