AX
カテゴリー
最近の記事
プロフィール
ご訪問くださいましてありがとうございます。 ためになるブログはこっちにはいっぱいあります。 ぜひ参考にしてください。
↓↓↓↓                ■中年ランキング
中年Blog Ranking
訪問者数累計:
現在の閲覧者数:
無料カウンター

dandy

Author:dandy
FC2ブログへようこそ!

当ブログは中年の中年による中年のためのブログを目指します!
最近のコメント
最近のトラックバック
中年dandyの居場所はどっちだ!?
シェアブログtyuunenに投稿
こんにちは。dandyです。
川辺のさくらは咲き始め、春めいた陽気になってきました。
寒さが身にしみる季節は終わりつつあります。
とはいっても、まだまだ夜は冷え込みますけどね。

早くぽかぽかの春にならないかなぁ。。。 

中年ランキング!  
中年Blog Ranking

dandyは一日の大半の時間を外で過ごしています。
夜寒くなると、屋根のある家へ戻るという生活です。
家って呼べるほどのものではありませんが・・・

それでも、雨風しのげる場所ってほっとします。

家の空間は完全に個人の空間になるので、気をつかわなくてもいいので楽ですね。

壁には、dandyのお気に入りのグラビアが貼ってあったり、
読みかけの雑誌があったりと、dnadyが使いやすいように物が配置されています。
インテリアは、この前拾ってきた木製のこけしです。
柔和な顔立ちですが、凛々しくそびえたつその姿が気に入っています。
狭い家ですが、dandyには狭い部屋のほうが落ち着くようです。

dandyもこんなソファのある部屋に住みたいと思っていた時期もありましたが、今はもう夢のまた夢です。

おっきいソファで寝そべってみたいものですね。
きっと気持ちいいんでしょうね。
dandyは、煎餅布団の硬いのになれちゃってますから。

インテリアショップ・アクタスでは、現在「five by five」キャンペーンの真っ最中です。

アクタスのレザーソファシリーズ「fiveby five」の特徴は、モダンでありながら時代に左右されないシンプルなデザイン性にあります。
しかも本革です。
使いこめば使い込むほどいい味をだしてくれます。

dandyのいつも使っている煎餅布団も年季のはいったものですから、なんの染みかわからない模様で、ある意味スタイリッシュですよ。
少々、変なニオイがしますけど・・・

一度でいいから本革のソファで寛いでみたい!
素敵なソファがリビングにある家ってなんだかお金持ちそうですよね。

こんな感じの部屋は見てる分にはかっこよくていいですよね。
まあ、dandyには広い部屋過ぎて、逆にくつろげなかったりして・・・

アクタス「five by five」キャンペーンをここで少し
期間は、3月20日(土)~4月25日(日)

■対象店舗:
アクタス全店(三田・自由が丘除く)+ライセンス&パートナーショップ
■特典1:
アクタスレザーソファブランド『five by five』5機種が期間限定で15%OFF
※対象商品:FINO・GRAHAM・VICENTE・METEOR・TASSO
■特典2:
ソファ購入者限定でfive by fiveシリーズのラグ3機種(DEW・LINEN・MOSS)、
レザーフロアクッション(65R・60S)が15%OFF
■その他:
購入したソファと同等商品に限り、不用品を無料でお引取り。

気になった方はサイトをチェック⇒アクタス

もっと読みたい方はこちら
↓ ↓ ↓
中年ランキング!             
中年Blog Ranking


結婚・家庭生活 | 【2010-04-03(Sat) 19:00:55】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
次のページ