AX
カテゴリー
最近の記事
プロフィール
ご訪問くださいましてありがとうございます。 ためになるブログはこっちにはいっぱいあります。 ぜひ参考にしてください。
↓↓↓↓                ■中年ランキング
中年Blog Ranking
訪問者数累計:
現在の閲覧者数:
無料カウンター

dandy

Author:dandy
FC2ブログへようこそ!

当ブログは中年の中年による中年のためのブログを目指します!
最近のコメント
最近のトラックバック
中年のインターネットテレビ
シェアブログtyuunenに投稿
こんばんは。dandyです。
今日も寒いですね!!
昨日で仕事収めだっていう人も多かったんじゃないでしょうか?
お正月休み。
みなさんはどうやって過ごしますか?

今年は、不況のせいで、海外旅行者が減っているみたいですね。
せっかくだから、国内のゲレンデでスノボーでも行きたいですよね。http://snow-boarding.seesaa.net/
さっそうと滑ったあとに、温泉なんかに入ったりして。
(しかも、混浴とかだったらうれしいな)

中年ランキング!  
中年Blog Ranking

というdandyは、正月の予定なんてありません。
TVを見て終わりかな。
寝正月というやつです。

でも、お正月番組って、華々しいんですけど、毎日毎日、どのチャンネルも同じようなバラエティとかばっかしで飽きてきますよね。
オセチ料理も3日も食べたらあきるのと同じです。

でも、世の中便利になったもので、インターネットテレビってご存じでいらっしゃいますか?

ネットTV・ウェブTVとも呼ばれていますね。
インターネット接続を介して動画を見るということらしいんですが、dandyは「GyaO」くらいしか見たことありません。

インターネットTVっていままで、そんなに見たい番組が無かったんですね。

それに、ネットには、アダルト動画というdandyにとってのパンドラの箱があるもんで、どうもそっちばっかりみてしまいます。

でも結構面白そうな放送もあるんですよ。

たとえば「オセロット

ゴールデンタイムにテレビでやっていた2時間ドラマなんかえを、動画配信できるのはここの会社が製作したものだからです。

新春1月9日にフジテレビ系列で放送される『いじわるばあさん』(市原悦子主演)はオセロットが製作した番組だそうですね。知らなかったよ。
サイトでは、オセロットが過去に製作した作品と、オバマ大統領を生む源流となったグレゴリー・ペックの『アラバマ物語』ほか『カサブランカ』、『ローマの休日』など名作映画、短編映画の傑作を集めた『ショート・フィルム傑作選(1)』なんかもあって楽しみですね!

番組制作者の「直接」配信サイトというわけです。

ほかにも、現在試聴出来るドラマに「わが町(92年放映)」というのがあります。
このドラマは日テレ系列で火曜サスペンス劇場の枠内でシリーズ化されていた刑事ドラマでしたが、こんな古いドラマを配信しています。

オセロットのドラマの配信料は大体420円くらいです。
放映時間が1時間30~40分くらい。
DVDにもなってなくて、再放送もされないドラマってたくさんよね。
そんなドラマでもういっかい見たいなぁというのもありますよね。
そんなドラマの配信が増えたらいいですよね。

もっと読みたい方はこちら
↓ ↓ ↓
中年ランキング!             
中年Blog Ranking


ラジオ・テレビ | 【2008-12-27(Sat) 18:40:11】 | Trackback:(0)| Comments:(0)
次のページ